diarydiary_blog

摂食障害(むちゃ食い障害)気味アラサー兼業主婦の備忘録

最近のこと

こんにちは。

むちゃ食い安定してます!
って言ったそばから2日連続過食…。
メンタルどーなっとんねん。

今回は菓子パンが食べた過ぎて…!!
今までちょっと控えてたけど、その反動?
でひたすら菓子パン食べてます。
菓子パンってすぐなくなっちゃうから
あまり買う気にならなかったんだけど、
そこで気づいてしまったんです
「あ、たくさん買えば良いのか!!!」と。
でも、一回で大量の菓子パン買うの
ちょっと恥ずかしいから、安定のコンビニハシゴ。

アホか。

気づいたら袋が散乱してて…それを見て落ち込む。
でも次の日、ひとりになるとまた過食したくなる。

過食脳と付き合うの、本当に難しい。